天然100%氷水!!

ぐりぐらみりょんの別冊本です。 好評発売中~♪

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

카운터 

프로필 

김미령

Author:김미령
안녕하세요
りだペンみりょんです。
こちらでも爆発的に広報活動できたらいいなと思ってます。
よろしくでぇ~す

카운트다운 

카운트다운 

산엑스・블ቯ 

Stickam플레이어 

ブログパーツならStickam!

최근의기사 

카테고리 

츼근의코멘 

메일폼 

名前:
メール:
件名:
本文:

츼근의트럭 

월별아카이 

일기예보 


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

りだへの愛は深まる・・・

愛に彷徨っていました・・・ウソです。

日本デビューしてから私の周りも慌しくなり
何のイベントにも顔を出せず、はたまたkumarida.jpg
この方との堅い握手っ♪(o^-^)-oo-(^-^O)すら・・・まだ

そして毎回毎回平日のみのフェスティバル行けるかYO

まじで帰国まで会えないかもねぇ~
2007/10/11 21:11|김현중TB:1CM:0

ティノしんだYO!

を覚え間違えた


DCF_0014.jpg


韓流ドラマチックフェスティバルに行ってきたっす~
久しぶりなあの方との再会・・・

ノースリだにうっとり(*´ェ`*)久しぶりというか生ノースリだは初めてかも

そんなりだにうっとりしている間にあの方ったら
「今日はティノシンデ下さい!!」・・・なぬなぬなぬ~

リーダーさん、다노신대구다사이ですよ~

どっかで디노신대・・・になっちゃったかな?


日本人の私達がハングルにかなをつけるように彼らも一生懸命覚えようと
昨日の挨拶も一人一人の日本語のコメントにハングルのルビを加えたのでしょうか
ティを読み違えたか暗記間違えたのか
りだ語を作ってしまいましたね~
そんなナイスなりだが좋아좋아
eliet6.jpg


でも間違えて、正しい言葉を覚えるので決して諦めないでね
でも3ガチュよりもジョウジュでしたね感動したわよ~

次はどこで会えるのかしら。

楽しみに待ってるじょ~






2007/06/24 06:07|SS501TB:1CM:0

りだーーチュカエ~

현중아 생일축하합니다

DCF_0001.jpg

오늘은우리현중이생일이에요
この世に生まれてきてくれてありがとう

お母さんもお父さんもお兄さんもみんな喜んでいます。

もちろん
わたしたちだってうれしいです(●^o^●)

今日はダイエット中のアナタもりだのためにを食べて下さいね
2007/06/06 00:00|김현중TB:0CM:1

ろくがちゅ~

6月はりだの月ですね~(^o^)/

ssh_005.jpg


そして衣替えでしたね~

6月3日には地元東北でりだのセンパをやります。

やっとアナタのお祝いができますよーーーーー
楽しみ~
2007/06/01 23:28|김현중TB:0CM:0

オディエヨ~

DCF_0015.jpg


김현중 사랑해용

何をしているのやら・・・

税関でが多すぎて入国できないのか・・・
体調不良なんでしょうか
かなり勝手に心配しています。

そして日本生活を始めたほかのメンバーの方々へ
5月は紫外線がチュヨイデ~ス!!

クレペを食べに行くにもキチンと
日焼け止め対策を強化して下さいねぇ~
2007/05/07 23:08|SS501TB:0CM:1

링크 

このブログをリンクに追加する

自動WEBサイト翻訳(多言語) 

블록내검색 

달시계 

RSS피드 

Copyright(C) 2006 天然100%氷水!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
